Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

妙典店 白橙課題マシマシ 

TSUDACOM2013ファイナルやニコニコレッスンで盛り上がる

GA津田沼店やGA西船橋店には行けず・・・

水・木曜日にGA妙典店をウロウロしてました。

全面ホールド替えから2か月。

その水曜日&木曜日のGA妙典店はぶっちゃけ

空いてます!!

005_201312061135108ca.jpg

特に水曜日は女性のほうが多い・・・。

木曜日はGA3店舗ともかなり空いてます。

まあ登りやすい日です。


指をかなり痛めてましたが、空いてると登りたい。

ちょっと足自由の白やオレンジ課題が少ないので

昨夜久しぶりに一人で深夜のクライミング。

057_20131206114056dbe.jpg

056_20131206114003b1c.jpg

白7本 オレンジ7本 テープ課題追加しました。

オーソドックスなものから、ひどいヤツ等、

今までにあんまりなかったムーブまで、

足自由なのでいろんな登り方が出そう。



そして タローズセッション(仮)Vol.3 はもちろん12月も開催。

準備も着々と進んでいる様子。毎月の結構な楽しみになってきました。

062_20131206114621ca6.jpg

前回は立木孝明さんも「おもろいね、これ。」って感じでサクッと全完登。

小学生から女性や常連さん、はたまた強いクライマーさんまでフラッと

参加出来るタローズセッション(仮)← 木村店長曰く(仮)がとりずらくなってきたそう。

僕はVol.1は14本 Vol.2は12本(前頭になってた)今回は完登数増やしたいな~。

category: いちろうオーナー

TB: --    CM: --

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

