Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

グリーンアロー西船橋を表参道にする 

昨日からずーっと考えてました。

タイトルにあるテーマの通り

GA初のイルミネーションってヤツを考えてました。

業者さんに頼むか?

この時期はきっと忙しいから相手にしてもらえないかも・・・。

それにマニーが・・・。



どうすりゃいいか?


ん~。


やるしかない。


俺は明日だけ、イルミネーションクリエイター。


また、やった事ない事に挑戦です。



そして今朝。


「おはよん。BENちゃん、ちょっと来て。」


「グリーンアロー西船橋を表参道にする。」


「えっ!!??」


GA妙典やGA津田沼店のスタッフとは違い、

GA西船橋店のスタッフは、俺のこういう突拍子のない話に

まだあんまり慣れていないよう。仕方ないか。

「よし!行こう!!」

「えっ!?今からっすか!?あ、ハイ。」



なんだかんだで、50mの配線と500個のLEDライトを仕入れる事に成功。



「これじゃ、微妙なスナックみたいだな。」

やり直し。

「こっちに広げてみたらどう?」

「ちょっと電球少なくないっすか。」

またやり直し。

「ん~、木に登るか」

「俺じゃ重いから、まるこちゃん・・・」

「怪我したくないっす」

仕方なく言いだしっぺが登ります。

今日はイルミネーションクリエイターなんで・・・。


「シュンスケ君、どうだ!表参道になってきたか!」


「正直ちょっと無理があります。」


「おっ、結構いい感じ。」


「おい今、木がバキッっていったけど。」


「もっと後ろのほう、木に絡めてください。」


フラッキングや足の踏みかえなど、

こんな時はいつもクライミングの技術が役に立ちます。


「なんとなく様になってきましたよ。」


「ちょっとファンタジーっぽい。」


P1000137.jpg


「ん、いいじゃん!!」

「まーこんなもんか。」


あーだ、こーだ言いながら、こんな感じに仕上がりました。

グリーンアロー初のイルミネーション。

P1000142.jpg

明日の夕方くらいから点灯しておきます。

確かに表参道には全然及びませんが・・・

こんな感じでも、見ているだけでちょっと心がほっこりします。



ちなみにかなり薄暗かったGA妙典店の

店内入口や天空の壁2も明るくしときやした。






スポンサーサイト

category: いちろうオーナー

TB: --    CM: --

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

