Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

西船橋のパワースポット 

長年、自宅より長く居座って

自分のリビングのように過ごしていた

妙典の事務所を追い出され?

西船橋に事務所を構えております。

なんか久しぶりに引っ越した気分♪


たくみ君とよく飲んだこの町。

ガード下の庄屋は思い出深し。

まさか、ここで仕事するとはなあ・・・

096.jpg

何て街をフラフラ歩いていると・・・。

14号沿い、

北口近くの薬局脇道から・・・

只ならぬオーラが・・・

095.jpg

まさか!? これが!? みほねぇが

「良縁良縁良縁良縁良縁良縁良縁に恵まれろ!!わたし!!!」 

ってお願いするところ?

098_201310291532553b1.jpg

朝8:30周りは通勤ラッシュなのに、なぜか静寂な佇まいに吸い込まれていく俺。

102_2013102915454995b.jpg

「春日神社」にGA西船橋出店と会社設立の祈願によりご参拝。

狛犬すごい迫力で睨んでます。ちょっとビビりましたがひるまず。

099_2013102915470289c.jpg

かなり樹齢の経ってそうなイチョウかな・・・。

この石碑の裏には万葉歌が刻まれてます。 ほんと西船の駅近くです。ここ。

101.jpg

昭和43年に建て替えられた石碑を読んでみました。

103.jpg

昔からこの葛飾地域を守っている守護神のようです。

104_2013102915525591b.jpg

弊社もこの地域にご縁がありますようにと、お賽銭を投入してお参り。

新しい街。いろいろ発見があって面白いです。





category: いちろうオーナー

TB: --    CM: --

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

