Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

滝を作りました 

世界各地には様々な滝があります。

超有名なところで、南アメリカのベネズエラ、

ギアナ高地にある世界最大級の滝。

「エンジェルフォール」

pict_p3_26b.jpg


日本三名瀑に数えられ、高さ120メートル、幅73メートルの大きさを誇る茨城県の名勝。

滝の流れが大岩壁を四段に落下することから、別名「四度(よど)の滝」とも呼ばれる

「袋田の滝」 千葉からも日帰りドライブで見に行けます。

20080518105750.jpg




残念ながら滝はクライマーにとって

ご法度な事件も発生してしまいましたが、

20131011_075959.jpg

妙典の垂壁(90°)を滝のイメージでアレンジしてみました。

20131011_084551.jpg

この滝は思う存分登れます。(注*普通の滝は絶対に登ってはいけません)


category: いちろうオーナー

TB: --    CM: --

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

