Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

GAなでしこのちから。 

オリンピック&パラリンピック2020年 を東京にもってきた

感動のプレゼンテーション。

みなさんの頑張りを讃えたいと思いますが、注目されるのは

クリステルさん 真海さん など日本人女性「なでしこ」の力。

GAでも最近女性スタッフ増えたな~と思いますので、

彼女たちの仕事ぶりの1コマをどうぞ。


GA妙典店 女性専用課題を量産中の女性スタッフ「まるこ」さん

912002.jpg

3級くらいのヤツは中々のモノ。 「ななえ」さん辺りに聞くと出てきます。

男性でも本気で向かってください。ぜひトライ!


GA津田沼店 メンズに囲まれている「えみり」さんの画像を発見!

912IMGP8435.jpg

この後どうなる? 大丈夫か?

土曜日のえみりレッスン 18:30~おかげ様で大好評のようです。


GA西船橋店 水曜日 20:00~のレッスン「ゆか」コーチ、初心者指導中!

912049.jpg

クライマーますます増殖中。巣出っていった方もいますが、あいかわらず

ブレナイ。以前からの指導に一貫性を持って初心者から丁寧にやってます。

クライミング久しぶりの方も、たまに受けるとまたクライミング面白くなりますよ。



category: いちろうオーナー

TB: --    CM: --

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

