Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

美しい二の腕誕生物語 

こんにちは 

最近腕が太くなりすぎて みほ兄と呼ばれている

ミホです。

先日は 西船店が楽しすぎて暴走ぎみなところが撮られていましたね。。
見苦しい二の腕タンクトップ 失礼いたしました。。

そう

女性は筋肉がついてきても 

二の腕のたるみとなる
外側の筋肉(上腕三頭筋)が鍛えられないことが多く悩んでいる方もいるのでは?
>
(私の腕じゃないよ)

そこで引き締め方法を調べました。。(大きなお世話ですが)
■やり方■

1.両手を後ろに伸ばします。胸を突き出すように

2.両腕を外側から内側へと回転させます。バイバイするように

3.これを30回くらい続けましょう。。
それとセットで リンパマッサージを行うとなお良いでしょう。。(おせっかい)

1.片腕を水平まであげて、もう片方の手で、あげた二の腕を下からつまみます。

2.手の先からわきの方向へ一方向に向かってマッサージします。
  脇に何かを送り込むイメージでマッサージしてあげてください。

3.反対の腕でも同じように行いましょう。

4.内側から外側へとひねるようにしてマッサージしていきます。

リンパの流れが悪いと脇の下がとっても痛いですよ。。ここで疲れをとり
むくみを残さないようにすると
美しい二の腕が誕生するのです。。

私も 頑張って引き締めます。。




category: みほ

TB: --    CM: --

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

