Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ながもの 

卒論に追われ、最近登れてないふみやです(「゜Д゜)「

しょーじき腕が落ちた気がしてなりません・・・

ですが、最低限やってることがあります(╹◡╹)



「ながもの」です!!


20130824_0299.jpg


特に妙典の110~120に渡る緑30手を3周するのは絶対やってます。

ながものはやればやるほど手数が伸びるので、取り組み甲斐がありますねヽ(´ー`)ノ




そのながものですが、

20130824_0256.jpg


この御二人が女性目線で考えたながものを作ってくれました!


20130824_0260.jpg


なんか強そうwww

スラブにて新しい白色のながもの15手ができましたので、気になる方は登りに来てください。

ご飯食べて体が重いですが試登してきます≡≡≡ヘ(*--)ノ




そして、お待たせしました!!!

妙典に待望の新刊!!!

ワンピース


category: ふみや (ジェル)

TB: --    CM: --

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

