Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ウェストフェイスと仲井さん 

こちらGA西船橋店です。

初中級の多面体として98°-108°-103°の傾斜を織り交ぜた

新田龍海さん命名の「ウェストフェイス」

IMGP4388.jpg

特大ハリボテや大きなホールドと両端の凹角が人気の秘密。

IMGP4544_20130824114351a4c.jpg

初心者でも傾斜が少ないので、デカイホールドにしがみ付いたり

IMGP4538.jpg

高さと立体感のある多面の課題を攻略して登る楽しさが満載です。

IMGP4464_20130824114619924.jpg

カンテのホールドからトラバース(横移動)する緑の⇗8級に挑戦中の女性。

IMGP4471_201308241147193cb.jpg

おおっ!!初めてにしては、体の向きが上手い。右足のキョンもキレイに入った。

IMGP4480.jpg

思い切りがよく、伸びのあるムーブで見事完登!!この感動はスタッフ冥利に尽きます。

IMGP4485.jpg

はじめは知らない人同志でも、同じ課題を一生懸命打込んでいると

みなさん自然に仲良くなれますね。ボルダリングはやっぱり素晴らしい。



おやっ?


そういえば最初の画像の右下に・・・


芸能人さながらのキャップをかぶったタンクトップで


花柄パンツの何だかスゴイ強そうな女性が入念なオブザベを・・・


IMGP4441.jpg


ホールドがおいしすぎてよだれが出たか・・・?


IMGP4434.jpg

そういえばこの人・・・。昨年の面接時、「私接客しかしてないんです!だから必ずみんなを

盛り上げます!!そしてボルダリングやった事ないけど強くなりたい! 強くなりたいんですぅ!!」

って必死に訴えてたなぁ・・・。ちょっとめんどくさそうなので吉沢店長に預けましたが、

三角筋や僧帽筋がご立派になりました。何でも掴みそう。ちゃんと強くなってますね。

IMGP4460_201308241154312b5.jpg

オフで遊びに来ていたので、いつもより2倍位のハイテンション。

慣れていたつもりですがちょっとビビりました。GAのお祭り女。

IMGP4530.jpg

そしてさすがは 傷塊 気遣いの人。

どこでも誰でもフレンドリーに話しかけてお菓子配ります。

IMGP4419.jpg

GA津田沼店夜の看板娘?(年齢は不詳ですが・・・)男女問わず妙に人気のある仲井さん。

みなさんちょっと凹んだ時は、この人から有り余るパワーを分けてもらってください。

category: いちろうオーナー

TB: --    CM: --

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

