Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

みんなで登るボルダリングパーク 

ついに開店を迎える事が出来ました。 グリーンアロー西船橋店。

818229.jpg

GA妙典店とGA津田沼店のキッズスクール生を、開店1時間前に招待させて頂きました。

818132.jpg

818269.jpg

818186.jpg

818208.jpg

818274.jpg

818191.jpg

一般の方も11:00からたくさんご来店頂きました。

818304.jpg

818262.jpg

818298.jpg

ステーキのあさくま様とお隣のイタリアンmimi様から

818289.jpg

ナポリピッツァやポテトのご提供を頂きました。

深夜遅くまで、大変な仕込みだったと思います。

見ず知らずの僕とGAを迎え入れて頂き、

本当にありがとうございました。



3店舗目となるGAでは、みなさんの創造と期待を超えるために

僕に店舗づくりへと挑む環境を与えてくれた人達

本当にありがとうございました。



クライミングの可能性と僕のややこしい思いを込めた

「みんなで登るボルダリングパーク」

お陰さまで面倒をかなり掛けてしまいましたが、

設営に携わった方と新しいスタッフの極一部は、

その実務を的確に遂行し、僕の思いに+αを込めて実践してくれて

本当にありがとうございました。


818305.jpg


今日ご来店頂いた多くの皆様の笑顔と、たくさんのお花。

本当にありがとうございました。

category: いちろうオーナー

TB: --    CM: --

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

