Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

グリーンアロー西船橋店 場所詳細&・・・。 

猛暑が続いておりますが、みなさん夏バテ大丈夫ですか・・・?

そんな夏真っ盛りの8月17日(土)OPENするGA西船橋店。

エアコンをガンガン効かせてお待ち致します。


GA西船橋店の詳しい場所をお知らせ致します。

812003.jpg

〒272-0033 千葉県船橋市本郷町626(ステーキのあさくま敷地内)

TEL:047-323-6200 FAX:047-323-6199

GA3map.jpg

JR総武線・メトロ東西線 西船橋駅 南口より徒歩約8分

ドンキさんも近いし、商店や飲食店も結構ありますので

ぶらぶら歩いていて、あっという間に着いちゃいます。

京葉道路 原木ICよりお車約1分 でご来店頂けます。

なお駐車場は店舗手前「ステーキのあさくま」さんと共同で60台以上

ご利用頂けますが 平日のみ となります。

開店日も土曜日なので、大変申し訳けありませんが

お車の方は近隣のコインパーキングをご利用下さい。



設計・施工・仕入・管理・WEB関連

プロデュース・マネジメント・マーケティング・・・

色々有りながら、何とか今回の工事も予定どおり進みました。

812050.jpg

しかし、店内も結構広く盛り込んだ内容がコユイ。

812094.jpg

「みんなで登るボルダリングパーク」 この理想を具現化するために

812177.jpg

関西 中部 中京 東北 色んな所、車に布団積んで一人で回りました。

関東に無い日本に無い雰囲気かつグリーンアローらしさ。

大人も子供も、うまい人も初心者も、この空間で共存し、

みんなで楽しみながら 登るかたち。絶対に出来るハズ。

812041.jpg

相変わらず僕は許容量の少ない小さい男です。

812138.jpg

毎回そうですが、津田沼のナカイさんに「ついてけない。」ってよく言われます。

せかせかした余裕の無い男です。もっと強く優しくありたいもんだ。



そんな訳分からないヤツに

812064.jpg

訳分からずとも必死に頑張ってくれたNEWスタッフ達と

何となくいつも理解してくれる既存のスタッフに感謝。

812152.jpg

みんなGA西船橋の完成度に納得してくれてます。(今のところ)

812079.jpg

ジムもっと作れと言われますが、このペースは犠牲がちょっと多い。

二ヶ月半 人の倍働けとほぼ無休で毎日16時間働きました。

それでも人間生きていけそうですが、普通がズレる。

こういう事を書きながら、普通を取り戻したいような、要らないような、

僕だけでは済まなかった場面もあり反省。

812007.jpg

みなさんには毎回、あーだこーだ話したいけど

トボケたりウソついたりスミマセン。

親戚とか疎遠なもんで勝手に皆さんの事を身内みたいに思ってまして

敵は内側にいるかもしれないと、まぁやな男です。

まだまだ、フラッグシップと呼びたくありませんが、程よい

812139.jpg

「みんなで登るボルダリングパーク」に仕上がって参りました。










第7回 ボルダリングジャパンカップ2012王者

新田 龍海 さん

今日から4日間、宜しくお願いします。





GA津田沼店でお世話になりました。

小野 智 さん

今回は新店なのでお手柔らかに・・・





GAではお馴染の大王クライミング。

立木 孝明 さん

素晴らしいクライミングウォールありがとうございました。















ホールド数2,500個以上。たぶん。

812147.jpg

いよいよ本日、ホールドSET開始です。


category: いちろうオーナー

TB: --    CM: --

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

