Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

SKY-SHIP(スカイシップ) 

Ladies and gentlemen.


皆様おはようございます。


GA航空スカイシップ便、西船橋行きにご搭乗いただき、


誠にありがとうございます。


機長は「たのうえ」 私は客室を担当いたします「みーこ」でございます。


西船橋OPENまでの飛行時間は約407時間を予定しております。


妙典店・津田沼店でもご案内致しましたとおり、


通路、化粧室を含め全席禁煙でございます。


ご用の際は、お気軽に乗務員にお声をおかけ下さい。


それでは、どうぞごゆっくりおくつろぎ下さい。


はじめにスカイシップ便のご案内をさせていただきます。


スタートホールドを両手で握り、足の位置を確認後つま先でしっかり踏みこんでください。


88006 -


当壁は離陸後、腰をしっかりと入れた、


無駄の無いムーブで攻めて、


腕のパンプを防がなくてなりません。


88004.jpg


飛行船のような形をしたこのウォールは、138°~157°のルーフを抜けていきます。


なお、左右の端にしっかりとしたサンディングを行い、カンテが使いやすくなっております。


87007.jpg


非常口付近にお登りのお客様は、緊急脱出の際の援助をお願い致します。


157°を抜けると、127°へと巻いた壁が繋がってゆきますが、


88008.jpg


大きなガバでも持たない限り、油断は禁物です。


シートベルト着用のサインが消えましたが、


飛行中(CLIMBING)は突然揺れたり、落ちたりする事がございます。


ただいま高度感が、かなり増しており・・・


88040.jpg


皆様の安全のために、手の位置、足の位置をしっかりと確認し・・・


常に確実なムーブとホールドをお選びください。


88034.jpg


皆様にご案内致します。


140°より激しく・・・


贅沢に幅と高さを盛り込んだ・・・


GA初の本格ルーフ クライミングウォールのご案内です。


Bouldering Park Green Arrow NISHIFUNABASHI の・・・


飛行船にしがみつくようなバルジ。 


その名も・・・


SKY-SHIP Climbing wall (スカイシップ壁)


88010.jpg


快適な空の旅を、ごゆっくりとお楽しみください。


スポンサーサイト

category: いちろうオーナー

TB: --    CM: --

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。