Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

小さな人間・・・ 

僕がこの古びた倉庫をボルダリング施設に企画して、運営を開始するまでには

2ヶ月ちょっと 誰にも迷惑をかけず、一人でやり切る。

男女問わず、子供~大人まで、地域の皆さんにこの古びた倉庫をきっとみんなに楽しんでもらえる場所にする。

ボルダリングの素晴らしさを、多くの人に僕が伝え、施設を探している経験者の方にも

有効に利用してもらい、すっげー良い施設作ってやる!!

と・・・おごりがありました。



誰にも迷惑をかけず・・・と思って本業の合間に、休暇・睡眠時間等 2ヶ月間ありとあらゆる時間を

削り、絶対出来ると信念を掛けて、OPENに向けて一人で突っ走っていました。



しかし、結局のところ、開店までにあたり、



家族との時間は無くなりました。

友人にお休みの所、色々手伝ってもらいました。

各業者様に依頼した作業以上の事を、そんなにお金も払えずお願い致しました。

弊社従業員にも、残業ついでに多くの作業を手伝ってもらいました。



結果・・・色んな人達を巻き込んでいました。

誰にも迷惑はかけていない、という僕の妙なおごりは、

色んな人に手間と心配をかけていました。


僕という小さな人間は、OPENするまでその事実に全然気づかず、

Green Arrowが誕生するまでには、様々な方の努力に

支えられました。

助けられました。

励まされました。


OPENまでご協力頂きました全ての皆様に、本当に心より感謝申し上げます。



結局、今となっては、自分の器の小ささと未熟さを痛感し、反省致しております。



運営が始まった今も結局は一人では何もできません。

お客様やスタッフとの新しい出会いに感謝を込めて、

Bouldering Cafe  Green Arrow  MYO-DEN 出発致します。



ホームページは10/18に完成予定です。

途中、更新が出来なかった点につきまして、深くお詫び申し上げます。

素敵なボルダリング施設となっておりますので、皆様ご愛顧願います。



有限会社 情 配
専務取締役

グリーンアロー事業部
店舗運営責任者 

田上 桂一朗
スポンサーサイト

category: いちろうオーナー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ga114.blog135.fc2.com/tb.php/10-2a931313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。