Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

風物詩? 

どうも。

早めの梅雨入りの知らせにげんなりしていたところに

この日差し!!最高ですね。

GA内の風景もさすがに長袖の方はいなくなり・・・

Tシャツ、タンクトップ、短パンと夏を感じさせてくれます。

CHUMSのTシャツでかわいくしたり、

MOONのTシャツで本気感をだしたり

海人のTシャツで沖縄好きをアピールしたりとさまざまです。

日曜日にお越しいただいた真っ赤なTシャツ3人組

団体名は(FKSEU)?らしいです。なぜかトルコの国旗Tシャツ(笑)

IMGP3321.jpg

Tシャツを合わせて登るのも愉しみ方の一つですよね。

そんな笑顔に誘われたのか

IMGP3332_20130531132821.jpg

お休みの日の常連キッズ2名も笑顔の参戦。

いいですねぇ。最高です。

そんな笑顔を守る為?

この時期ジムに発生しがちな虫対策の為

店長と私で草刈を敢行

IMGP3346.jpg

IMGP3342.jpg

バッシバッシと刈っていき・・・

IMGP3348.jpg

なかなか綺麗になったかな?

どうです?たまには僕も仕事するんですよ!!
最初はこんなにボウボウだったんですから!!
IMGP3338.jpg

ただ受付でお菓子食べてる小豆洗いじゃありませんので
そこのところシクヨロでお願いします。
images[2]


category: せいじ

TB: --    CM: --

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

