Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

パステル・・・ 

どうも。

春ですね?春ですよ。

冬のダイエットに成功して

3級クライマーから2級クライマーに昇格したのでは?と

噂の男「つよしくん」です。

春の陽気か男の自信か

服装がどんどんカラフルになっていってます。

IMGP2809.jpg

ピンクのパンツとは憎いやつ

色気づくとは正にこの事ですね。

しかも発売したての「GO OUT」読んでるし・・・(笑)

そんなキャラでしたっけ?

IMGP2805.jpg

何気にシューズの宣伝も忘れない演出も・・・(笑)

一瞬普通のスニーカー履いてるのかと思いましたわ。

IMGP2807.jpg

登るのに疲れたらコーヒーでも飲みながら

ファッション雑誌なんていかがですか?

今日は生憎の曇り空ですが

鮮やかなホールド達と

鮮やかなパンツを履いた男が

皆様をお待ちしております。

category: せいじ

TB: --    CM: --

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

