Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

氷河 

グリーンアローMYO-DENは11:00~18:00まで大晦日でも元気に営業中です。

1077.jpg

しかも、本日だけ「メンズDAY」とさせて頂きますので、
OPENから男性が「登納」にやってきています。

ちなみに明日元旦はグリーンアロー津田沼店が
11:00~18:00まで営業致します。
「登初」もGAでお願いします。

「氷河」

高山の万年雪が重みで圧縮されて分厚い氷となり、
時間をかけてゆっくりと動いている雪渓。

G20121017TTT0700263G10000000T_01221826258_edit[1]
(画像はmsn産経ニュースより)

日本には氷河が残っていないとされていましたが、
2012年に北アルプス・剱岳(富山県立山町・標高2999メートル)の
山域で日本で初めて「氷河」と認定されました。

自然の偉大さも、果てしない時間の積み重ねで構築されてゆきます。

今年の僕はギックリ腰や足首の捻挫もあり、クライミング技術の進歩がございません。
1086.jpg

むしろ退化しているような気がしますが、どんどん強くなる皆さまと・・・
2003.jpg

グリーンアローらしくみんなで楽しく登れるように・・・
2115.jpg

まだまだ未熟ではございますが、
2158.jpg

大変多くの皆様に多大なるご協力を頂き、
2001.jpg

運営に携われた事を心より感謝申し上げます。
2031.jpg


クライミングの技術と進歩も、多くの努力と時間の積み重ねを必要としますが、

GAに来られる皆様と一歩ずつゆっくりと楽しく登っていけるように、
これからもスタッフ一同、皆様とボルダリングが出来れば幸いです。

本年も大変お世話になりました。
来年もご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。










スポンサーサイト

category: いちろうオーナー

TB: --    CM: --

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。