Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

店長怒りのタンクトップ 長もの70手リベンジマッチ 

本日アップしたブログでは

昨日、田上店長自作の長もの70手で

見事に跳ね返される模様をお伝えいたしました(笑)


さっそく、本日リベンジマッチが行われたようです・・・

「今日は70手、確実におとしますよ!!」
(店長怒りのタンクトップで登場)
IMGP9491.jpg

「まぁ一晩レストしたんで・・・見てて下さいよ(笑)」
(オヤジの背中は男の背中、誇りを背負っていざ出陣)
IMGP9493.jpg

「ケイイチロウ イキマース!!」
(今日は白い歯をみせずに出発)
IMGP9494.jpg

「お・お・俺は負けん!!」
(二の腕の筋肉が隆起し始める・・・)
IMGP9498.jpg

「GAの森を超えればゴールが見える・・・はず」
(長ものの概念を覆すムーブが交じってる!!)
IMGP9502.jpg

「あれ?店長また長ものにリベンジしてるんですか?」

「そうなんですよ・・・結構負けず嫌いなんです、ウフフ」
(熱く登る店長の背中を眺めながら、高みの見物のOLクライマー)
IMGP9500.jpg

「もう詰めが甘いとは言わせん!!」
「どりゃぁぁぁ」
((笑))
IMGP9510.jpg

「よっしゃぁぁ!!とったど!!」
「ふぅぅぅ・・・手がぁぁ・・・・。」
(おめでとうございます!!良かった良かった(笑))
IMGP9511.jpg

完登して店長が一言
「往復した方がブログ的に良かったかな???」
(あなた限界だったでしょうが(笑)・・・。)

とまぁ70手の中にドラマがいっぱい。
お客様にも楽しんで遊んでもらってます。

IMGP9411.jpg

女性のお客様もかっこよく。

IMGP9512.jpg

壁が空いてる時にぜひどうぞ!!

category: せいじ

TB: --    CM: --

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

