Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

店長オフシリーズ 第4話 前編 杜の都 仙台へ・・・ 

B8.jpg
(Jリーグ・べガルタ仙台のユアテックスタジアム 平成23年3月30日撮影)

実は・・・

みちよさん RYO&SKY との辛い別れを経た・・・

深夜1:00・・・

GAを1日お休み頂き、輸送部の業務で

宮城県へ日帰り出張へ出発!

B2.jpg

自衛隊の方・輸送物資を運ぶトラック・警察の方・・・

東北道開通後 福島・宮城・岩手などの被災地へみんな車を走らせております。

福島県辺りから、ひび割れた高速道路は、80キロ規制ですが何とか通れます。

B1.jpg

このような状況下の元に、輸送業務を行える事は、まさに運送屋冥利に尽きます。

ヒ―ヒ―、ハーハ―と、

午前中に輸送部の業務を終わらせた後、


午後はもちろん・・・オフ。

津波被害の激しい沿岸部、仙台市若葉区荒井地区の様子を写真に収めて参りました。

田園の合間の野球場
B10.jpg

住宅地は廃材の撤去がこれでも進んでおり、何とか車が通れます。
B9.jpg

写真中央の仙台東部道路により、津波の被害は留まった様子。
B14.jpg

仙台市中心部では物資の補給も徐々に始まっており、スーパーや商店などの営業も

再開しておりますが、ガソリンスタンドの行列や、道路のひび割れ、斜めになった標識など

震災の激しさを物語る状況が続いております。



もちろん私GA店長は、ただ被災地をウロウロするのではなく、

当ブログで皆様に約束した「被災地復興支援」の一環と致しまして、

(全く持って、生活必需品ではございませんが・・・)
RIMG1641.jpg

RIMG1640.jpg

RIMG1639.jpg

宮城県出発前に渡邉数馬選手より購入したエレメントホールドと
すーぱー数馬ぶろぐ

野口啓代選手のサイン入り復興祈願プロジェクトホールドを携え
野口啓代HP

震災の被害を最小限に免れて3/23より営業中の

仙台市クライミングジム「ビーナッツ」さんへ伺いました。
ビーナッツHP

後編へ続く・・・。





スポンサーサイト

category: いちろうオーナー

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。