FC2ブログ

Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

みちよ先生 ありがとうございました。 

今日は、ご家族の引越しにより、みちよ先生最後のキッズスクール(悲)

ブログ4

先生のおかげでスクール生はどんどん登れるようになりました(寂)

ブログ3

店長が頼りにしていたGA自慢のキッズインストラクター

RYO&SKYとも暫しお別れです(詫)

ブログ2

春休みもあり、スクール以外でのお子様も多く来られました(明)

ブログ6

そんな、みちよ先生&RYO&SKYを・・・(泣)

最後に明るくみんなでピザでも食べながら(貰泣)

ブログ9

見送ろうと・・・(激泣)

ブログ10

RYO&SKY 大きくなって、またグリーンアローに帰ってこいよ・・・(崩泣)

ブログ8

みちよさんは、弊店OPEN直後より「近所にクライミングジムが出来てスゴイ嬉しい!」と

よく通って来られました。全然登れない店長も、よく登り方を教えてもらいました。

RYO&SKYは飯田コーチや常連様のファイル課題にも一生懸命取り組み、

多くの利用者様に愛されていたと存じます。

また、みちよさんの提案と実行力により、弊店でもキッズスクールを開催する事が

出来ました。ゲームを交えたプログラムを彼女なりに試行錯誤しながら、一生懸命

スクールの運営に携わり、多くのお子様にクライミングの楽しさを広げてもらいました。

そんな3人が4月からグリーンアローに来れなくなるのは、未だに実感が湧きませんが・・・

みちよさんRYO&SKY 本当にありがとう!!

その志とノウハウを「STAFF なおこ」が引き継ぎ、4月よりキッズスクールを継続致します。

3月で卒業生も出てしまうので、4・5名の定員がございます。

お申し込みは受付・電話にて随時承りますので、宜しくお願い致します。

category: いちろうオーナー

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。