Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

初心者をとりこにするルート 

こんにちわ


GA西船橋店です。


本日は朝からにぎわっておりますが・・・


西船橋店はとっても広いのでまだまだゆっくり登れるスペースがありますよ。


ぜひ、ぜひ!のぼりにきてください!



そんな皆様に、特に初心者の皆様に!


魅惑的なルートのご案内をします。


1.ウェストフェイスから103°のウォールにのびる緑の棒のルート

2つの壁を使い、多面的に足を置いていきます。

どこに足を置くかで、難易度は全然変わってきます。

IMGP4572.jpg


両方の壁をうまく使えば、両手もはなせてこんなポーズも簡単に

IMGP4575.jpg


2.105°のウォールの白の棒のルート

このルートは、スタートが核心です。

右足はあえてホールドに置かず、バランスで勝負!

IMGP4582.jpg


ぜひ!挑戦してみてください!

category: その他

TB: --    CM: --

今日はレディースデイ!! 

こんばんわ!

G・A西船のBENです!

本日はレディースデイの為か、女性の利用客が目立ちますね~(笑)

028.jpg

とっても華やかでイイですな~(^◇^)/

029_2013082320131981b.jpg



現在来店されているお客様のおよそ半数が女性客!

レディースデイは毎週水曜・金曜!大人女性の方は通常利用料金から¥300割引しちゃいます!

そして・・・

大人女性3名以上で来店されますと!女子会パックなるものがあります!!

女子会パックとは・・・利用料300円引き+レンタル料無料!さらにペットボトルのドリンク1本がついてきます!!
※レディースデイとの併用はできません。ごめんなさいm(__)m

え~、男は割引なし??と思われた方っ、お得なのは女性だけじゃありませんよ!
毎週火曜・木曜はメンズデイとなっており、レディースデイと同様大人男性の方、通常利用料金から¥300割引となります♪



是非みなさんお誘いあわせの上、ご来店お待ちしております!!

category: その他

TB: --    CM: --

新課題続々と・・! 

こんにちは!



西船橋店員のBENです!



え~、名前の由来はノーコメントでお願いしますね(笑)



さて、



8/17オープンを迎えた西船橋店、初日は妙典・津田沼の常連さんや初めての方でにぎわいました。
そしてオープンから今日で6日目、今のところ落ち着いた感じで奥の壁や初・中級の壁に10~15人くらいのお客さんがよく集まってます。




がっ!



西船橋店は広くて壁がたくさんあるので、まだまだご来店いただいても登るスペースはあります!!





1級や2級の高グレードが充実した初期設定の178本だったテープ課題ですが、

初心者の方も楽しめるようにと9~5級以下をかなり作りました。

今やなんと212本!!

特に緑と白テープ課題は強傾斜を除き、各壁に3本づつ設定致しました。

003_20130822145147a3c.jpg

チェックして名前で保存できるよ~

001_20130822151559d80.jpg



初級~中・上級まで、ひっじょーーーにバリエーションに富んでいますので、経験者、初めての方共々、是非遊びに来てみてください!



待ってまーーす!!




Ps:ホールドがまだ新しいので、登攀後は手のケアをお忘れなく!僕は毎日ヒリヒリです・・(涙)

category: その他

TB: --    CM: --

こんなもん用意してます 

本日も猛暑ですね

グリーンアロー西船橋店はクーラーガンガンで営業中です。

何度か「混んでますか?」と電話でお問合せを頂いておりますが多分

大丈夫です。店内はかなり広いので20人位でも空いてる感じがします。

マットとレストスペースの設計にこだわりました。

豊富な壁により50人以上は同時に入れそうです。

今日は、「グリーンアロー西船橋店はこんなもん用意してます」特集です。


① 駐車場

平日は60台駐車できます。緑いっぱいで気持ちいい。

お店は一部ガラス張りなので休憩しながらも緑が楽しめます。

IMGP4315.jpg


② ストレッチマット

男女それぞれ用意しています。

床だと痛いので、ぜひ使ってください。

IMGP4317.jpg

IMGP4318.jpg


③ アイシング

こちらも、男女それぞれ。

登った後は必ず体のケアを忘れずに。

IMGP4319.jpg


平日昼はキッズウォールも独占できます。

登って、ブランコにゆられて、すべり台をすべって、・・・登って。

IMGP4311.jpg

IMGP4314.jpg



ぜひ、遊びに来てください

category: その他

TB: --    CM: --

新人さんいらっしゃーい♪ 

はじめまして。
スプリング(つねちゃん)です。
由来はたのうえ店長に聞いてください。

初めての事で不慣れな事もありますが、これまでグリーンアローで登ってきた経験を生かして、
お客様の立場でクライミングの楽しさを伝えていけるように頑張ります!!

20130805_0014.jpg


同じく初めまして、俊介です。
今までは津田沼店でいつも登っていましたが、今度西船橋店の店員として勤務することになりました。
最初は応対がたどたどしくならないか不安ですが、
お客さんにクライミングの楽しさを伝えたり、上達の手助けが出来るよう頑張ります!
今まで以上にムーブ研究に励んでいきますので、何かわからないことがあったら何でもお声掛け下さい!!

20130805_0015_20130805175943283.jpg

どうも。
3日のブログに登場しましたまるこです。
西船橋店メインでの勤務となります。
他のメンバーと協力しながら頑張って盛り上げていきたいと思いますので、宜しくお願いします!!

20130805_0016_2013080518032107f.jpg

category: その他

TB: --    CM: --

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

